コロコロうどん

お絵かき、イベント情報や日常など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻想郷サミットお品書き

------------------------------

■ Date / 2017/2/12/日
■ Event /幻想郷サミット
■space / C1・02

-------------------------------


幻想郷サミットのお品書きです。
バレンタイン2日前という事で
バレンタインテーマのセットにしました。


新作セット以外に、冬コミセットや既刊、アクキーなど持って行きます。


冬コミセットとカレンダーですが、イベントで頒布するのは
幻想郷サミットで最後の予定です。


セットやおつりについてです。
会計時、品物を受け取りましたら、セットの中身や頒布物の数量、
おつりに不足がないかをご確認下さい。
スペースを離れた後では対応できない場合がございます。
こちらも十分に気を付けますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。



それでは詳細です。
↓クリックで大きくなります↓

お品書き


C1Zz1WpUkAArma2.jpg

3_20170127005943a40.jpg

お品書き2


1月すごく忙しいので新作出せるか不安でしたが出せました!良かった!!
名古屋のイベントなので当日はお姉ちゃんに売り子をしてもらう予定です(๑´∀`)
今からとっても楽しみです~。

それでは当日どうぞよろしくお願い致します!

| イベント | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT