コロコロうどん

お絵かき、イベント情報や日常など

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

THE VOC@LOiD M@STER36お品書き

------------------------------

■ Date / 2016/11/5/土
■ Event /THE VOC@LOiD M@STER36
■space /D41.42

-------------------------------


来週にあるボーマスのお品書きです。

新作の秋ミクセットですが、そのまま渡すとバラバラになってしまうと思うので
無地ですが紙袋に入れてお渡しします!

ハロウィンセットと雪ミク2014さんのタオルが在庫あまりありません。
ボーパラでボーマス分も勘違いして頒布してしまいました…orz
申し訳ないです。

それでは詳細です。
↓クリックで大きくなります↓

お品書き


お品書きハロウィン


3.jpg

新作のアクリルフィギュアの組み立てですが
組立てるとフィギュアになって、付属のボールチェーンに通すとストラップになります。
フィギュア


ストラップ

こちらの雪ミクさんのタオルは、値引きして300円です。
Cs9nls8UEAAQtmw.jpg

完売したものを再販したり
ここに載ってないものも少し持って行こうと思うので
お気軽にお立ち寄りくださいヾ(o´ヮ`)ノ

それでは当日どうぞよろしくお願いします!

| イベント | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢・秋季例大祭お品書き

------------------------------

■ Date / 2016/10/9/日
■ Event /東方紅楼夢(第12回)
■space / う-08ab

-------------------------------

■ Date / 2016/10/16/日
■ Event /博麗神社 秋季例大祭
■space / す-47ab


-------------------------------


ぎりぎりになってしまいましたが
紅楼夢と秋季例大祭のお品書きです。
両日共通になってます。

新作ポスターは丸めてビニールに入れてお渡しします。
フランのアクキーの現物はカボチャのチャームがついて
ナスカンの部分が星型になってます。

夏コミのセットが予備の都合でほんの少しだけ ありますので
夏コミセットのお品書きも 一緒に載せておきます。

↓クリックで大きくなります↓

お品書き

お品書き2

CseXV9ZUkAA8kse.jpg

2.jpg

今回新刊がどうしても間に合わせれませんでしたが
コミケにもし受かったらそちらで出したいと思ってます(。っω-。)

それでは当日どうぞよろしくお願いします!

| イベント | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |