コロコロうどん

お絵かき、イベント情報や日常など

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C90(夏コミ)お品書き

------------------------------

■ Date / 2016/8/13/土
■ Event /コミックマーケット90
スペース:西e-17b
サークル:コロコロうどん

-------------------------------


夏コミのお品書きです!
こんなに早く夏コミの作品を脱稿できたの初めてで
めちゃめちゃ嬉しいです。

今回頑張ったのでセットが少し豪華に出来ました。
↓クリックで大きくなります↓

2.jpg

1_201607282358491f4.jpg

当日会場の人ごみや暑さで大変かと思いますが
どうぞよろしくお願いします~。

| イベント | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢東方祭お品書き

------------------------------

■ Date / 2016/7/17/日
■ Event /金沢東方祭5
スペース:風-19/20
サークル:コロコロうどん

-------------------------------


金沢東方祭のお品書きです。
紅魔祭とほぼ一緒ですが、
フランドールセットに少し変更があります。

先着でお品書きに載せているクリアファイルと
デスクマットの絵柄のクリアファイルと
好きな方をお選びいただけます。

↓クリックで大きくなります↓

1.jpg

2_20160622024351b32.jpg

お品書き2

CklojDFUoAEAJl2.jpg

Ckloi7gUgAQbw0m.jpg

CklmvlgVEAAI4pJ.jpg

CklrAJcVAAMbnqS.jpg

金沢東方祭ですが、参加申し込みが
スケジュール調整で遅れてしまい
カタログに載っておりませんが
参加しますので、よろしければ
スペースに遊びにいらして下さい。

当日どうぞよろしくお願いします!

| イベント | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス35お品書き

------------------------------

■ Date / 2016/7/10/日
■ Event /THE VOC@LOiD M@STER35
■ space /J09.10

-------------------------------


ボーマスのお品書きです。
ギリギリになってしまって申し訳ないです。

今回の新作は夏の制服ミクさんの
クリアファイルと、アクリルフィギュアが新作になります。

お品書きです。
お品書きリンレンセット



現物がまだ届いてないのでアップできないのですが、
アクリルフィギュアは組み立てるとこんな感じになります。

2_20160701014839877.jpg

付属のボールチェーンを通すとストラップにもなります。

1_201607010148392e1.jpg


新作ではないのですが、
ボーパラ、超マスで飾っていた布ポスター(タペストリーのような感じ)ですが
もし欲しい方がいらっしゃいましたら先着で1枚500円で頒布致しますので
当日声をかけて下さい。

其々1点しかないのと、サークルのロゴが入っています。
イベントの時しか使っていないので状態は綺麗です。

絵柄はこの3点です。

ChTG2iEUkAAV0qr.jpg

56524244_p0.jpg

ChTG2qSUgAQjRE4.jpg

本当は、ミクさんと一緒にKAITO兄さんの制服クリアファイルとフィギュア作りたかったのですが
時間がなくてミクさんだけになってしまいました…無念…。

KAITO兄さんは次のボーマス(11月)の時に作れればいいなぁと
思ってます('ω'*)

それでは当日宜しくお願いします~!

| イベント | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |