コロコロうどん

お絵かき、イベント情報や日常など

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅魔祭と金沢東方祭

------------------------------

■ Date / 2016/6/26/日
■ Event /第1回東方幻想紅魔祭
スペース:E-23.24
サークル:コロコロうどん

-------------------------------

■ Date / 2016/7/17/日
■ Event /金沢東方祭5
スペース:未定
サークル:コロコロうどん

-------------------------------


ギリギリになってしまいましたが、
6月26日に行われる紅魔祭と
7月17日に行われる金沢東方祭のお品書きです。

金沢東方祭はHPやチラシのイラストを描かせて頂いたので参加したかったのですが
スケジュールの都合で参加を見送ろうと思ってた所
主催のチャンコさんとお話しして、やっぱり無理してでも参加させて貰う事にしました!

スケジュールの都合で新作は出せませんが、紅魔祭の新作を持って行きますので
宜しくお願いします~。

その前にボーマスがあるのでそちらの原稿もせねば…。


当日のお品書きです。


お品書き


2_20160622024351b32.jpg


お品書き2

CklmvlgVEAAI4pJ.jpg

CklojDFUoAEAJl2.jpg

Ckloi7gUgAQbw0m.jpg

CklrAJcVAAMbnqS.jpg

紅魔祭は名古屋に住んでいる姉が売り子をしてくれるので
とっても楽しみです!
そしてありがたい…!

紅魔祭のパンフレットが各所で売切れ続出していて
当日混雑が予想されると聞きました。
ドキドキですね。

当日参加される方は宜しくお願い致します。

| イベント | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大⑨州東方祭17お品書き

------------------------------

■ Date / 2016/6/12/日
■ Event /大⑨州東方祭17
スペース:C01・02
サークル:コロコロうどん

-------------------------------


お久しぶりです。


もう6月ですね…!
まだ2016年という年に馴染んできてないのにもう6月だなんて…!!
時間がたつのが早いです。

6/12に鹿児島で行われます、大⑨州東方祭17にサークル参加致します。
初めての鹿児島です!!
イベント参加も初めてですが、鹿児島に行くこと自体が初めてで
今からとっても楽しみです。


当日のお品書きです。

oshinagaki.jpg

お品書き2

私自身現物をまだ手にしていないので、
現物のサンプル写真がなくて申し訳ないです。

イベントは余裕があればスケブを描けると思うので
当日お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです~!

当日一人でそわそわと緊張しながら参加してると思いますので
どうぞよろしくお願いします。

| イベント | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |