コロコロうどん

お絵かき、イベント情報や日常など

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

超マスと例大祭

------------------------------

■THE VOC@LOiD 超 M@STER34■
イベント日:4月29日(金)
スペース:E11・12
サークル:コロコロうどん

イベント日:4月30日(土)
スペース:お31・32
サークル:コロコロうどん
※2日間参加します。
 初日に完売したものは2日目に
 頒布致しませんのでご了承下さい


-------------------------------

■第十三回 博麗神社例大祭■
イベント日:5月8日(日)
スペース:I37ab
サークル:コロコロうどん

-------------------------------

お久しぶりです。
なんだかイベント前しかブログ更新をしなくなってしまったののこです。

GWボカロと東方のイベントに参加します~。

日にちが近いイベント参加は大変ですね。
遅筆なので描いても描いても終わらなくて
脳内BGMが「泳げたいやきくん」でした。


まず、ボカロイベントのお品書きです。

【超マス関西お品書き】

お品書き雪ミクセット

お品書きリンレンセット

雪ミクさんのセットと鏡音のセット作りました。
今回初めてアクリルフィギュアを作ってみました。

なんと、穴に付属のボールチェーンを通すとストラップにもなるんです。

現物の写真です。

組み立てる前の状態です。
3_20160426002333af8.jpg

組み立てるとこんな感じに!
2 (2)

ボールチェーンを通すとストラップに!
4.jpg

1_201604260023317cd.jpg


リンちゃんとレンきゅんはこんな感じです。
CgNNjbvUYAAMm42.jpg

CgNNjWJUIAAHny0.jpg


後は、この前のボーパラで出した新作も持って行きます。ノベルティーのバックですが
数に限りがあるのでお早めにです~。
3 (2)


さて、次に例大祭です。
うどんげ多めの新刊セット作りました。
1お品書き

例大祭もアクリルフィギュアつくりました。
うどんげとてゐのコンビです。

現物はこんな感じ。
CgNKjB6UAAEtXih.jpg

こちらも付属のボールチェーンを付けると
ストラップになります。

例大祭は再販したアクリルキーホルダーやクリアファイルや
既刊も持ち込みます。

久しぶりの例大祭参加なのでドキドキですが今から楽しみです。

当日参加される方はどうぞよろしくお願いします~( 'Θ')ノ



| イベント | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |